虹色雨玉

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ(Twitterについて)

<<   作成日時 : 2011/08/26 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCから拙ブログに訪問くださっている場合はお気づきの方も多いかと思います。
なので、主に携帯でご覧になっている方へのお知らせとなります。

昨日、にぢあめ用のTwitterアカウントを新しく作りました。
幕末を中心に、にぢあめ関連の情報を発信していくつもりです。
あまり頻繁にはつぶやかないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
返事が遅くなることも多々あるかと思いますが、ご容赦ください。

※Twitter上で起きた問題に関して当ブログは責任を負いかねます
※Twitter上に書き込んだことは瞬時に全世界に発信されてしまいます。個人情報など知られたくないことや他人の権利を害することは書き込まないでください
※詳しくはTwitterの利用規約をご覧ください(Twitter:http://twitter.jp/

Twitterユーザーの方はご自由にフォローどうぞ!
ユーザー名は@Shiori_2diameです。
(あくまでこれはブログ用です。リア友の人は別にアカウントがあるのでそっちをフォローしてね)

なおPCからご覧の場合、拙ブログトップページに最新のツイートが表示されるようになっています。
(2011.08.26現在)

Shiori_2diameで見つからない方へ
こちらのページからどうぞ→http://twitter.com/#!/Shiori_2diame
(2011.08.28追記)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
にほんブログ村に参加しております。お越しの際にはクリックしていただけると嬉しいです(´ω`) にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
↑いろんな幕末・維新ブログが見られるので、興味がある方は是非行ってみてください
お知らせ(Twitterについて) 虹色雨玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる