虹色雨玉

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに忙しいとは

<<   作成日時 : 2011/10/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ああ…今日は松陰先生の命日だなぁ…ちょうど今頃が、処刑された時刻だなぁ…


……というのが私の今朝の目覚めの様子。



まさか、命日がこんなに忙しい時期に重なるとは思いもせず。
松陰神社@世田谷に行きたいよー(;_;)

後日ちゃんとカラー絵描きますorz
許してくださいorz


ご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前回、名前間違えごめんなさい。
ところで、鈴木明 著 維新前夜(スフィンクスと34人のサムライ 小学館ライブラリー  読んだことありますか。
別件で私の京都でのお勧めは、琵琶湖疎水記念館です。つぃか、平安神宮の北の突き当たりにあったと思います。では・・・
kaesaru
2011/10/30 16:24
>kaesaruさん
読んだことないです。有名な写真(スフィンクスと使節団の)が取り上げられているので気にはなっていますが…。

琵琶湖疎水記念館なんてものがあるんですね!琵琶湖疎水やそれを利用した南禅寺界隈の庭園に前から興味があったので、今度記念館にも行ってみようと思います。

2011/10/31 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
にほんブログ村に参加しております。お越しの際にはクリックしていただけると嬉しいです(´ω`) にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
↑いろんな幕末・維新ブログが見られるので、興味がある方は是非行ってみてください
こんなに忙しいとは 虹色雨玉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる